マイキャラ紹介
リネージュⅡ ドビアンヌ(7)サーバーで活動していたアズの日記です。2006.8/30に活動終了。

ブログの更新予定は今の所ありません。
リネ2を卒業してファンタシースターユニバースをプレイ中です。ブログはコチラ


スミスLV62登録図一覧はコチラ
【メインキャラ】
シャナ0 ●灼眼のシャナ:ウォークライヤー LV56
野良PTor夜光星用の炎髪灼眼の射ち手のシャナさんです。
本当はカタナを装備させてあげたいけど、メアメアの威力に興奮中。
オークは何をやっても個性的で楽しいね。
スチールエッセンスとチャントオブライフが楽しすぎる。

グラニテ0 ●裏グラニテ:ファントムサモナー LV51
C2の頃ハウラーにするはずがネタでサマナーになり、結局小作用キャラとして41まで下げてC2の一時期活躍していた。
現在C4になり夜光星用に復活。バニーさんな装備に一目惚れ。
ソロで囁きの草原の宝箱を攻撃して、1日10回~13回死んでいた頃が懐かしい。

美羽0 ●美羽ましまろ:ホークアイ LV61 (染料S+4D+5C-9ソロ特化型)
いつかPKKやMPKKをしたいと思って育てていましたが、現在育成終了。
タイラント・スミスと共用の青重セットとアクセ、彼女用にチープハザードボウ+3・メア×メア+4を揃えた、お金をかけている狩用キャラクター。


サバト0 ●サバトちゃん:タイラント LV55 (染料S+3C-3だったかな?)
オークの拳を装備したカッコ良さに憧れていたのに、オーク女は手が小さい為にナックルの表示も小さくてガッカリ。
ナックルを捨て、バーサーカーブレードフォカに換え、手数とクリティカルに頼るクリ馬鹿になった。
現在は夜行性に在籍。放置中・・・メア×メア+4製作で少しやる気回復か・・・

ウィンリィb0 ●ウィンリィ・岩鈴:ウォースミス LV62 1stキャラ
リネⅡを初めて起動した時に(ロリッ娘が大きい武器を振り回すのに憧れて)作成したほとんどソロでコツコツ育てた1stキャラクター。
クリエイトレベル8までのアイテムを製作できます。
現在はギラン・タウリン前広場にてたまに工房を開いている。

【サブキャラ】
葉月0 ●・葉月・:シリエンエルダー LV60
最近はペット育成会にて操作する程度。
2PCにてバウハン、ソーサラー、スミスとペアを組むのが仕事。
当分レベルは上がる事は無いと思います。


●沙夜子:ソーサラー LV61
彼女の為にグールスタッフを2本燃やしグール+6を、ホムンクルスソードを3本燃やし+9を作り上げた愛しの人。
C4でソウルボウ製作失敗で沙夜子さん封印を決意。特別な時やイベント時などにしか動かないと思います。
そして+9ホムアキュが過失で燃えた・・・。でも+11のデーモンが・・・

●・アズマリア・:プロフィット LV56
初めて血盟(EverGreen)に入れて貰ったキャラクター。
回廊で誘ってくれた二番茶さんには感謝しています(^^)
現在は2PCでホークアイの相棒をしている。

naga1 ●???:ダークウィザード LV36
引退までにやりたい事が一つあったので、とりあえず44くらいまで育成予定。たまに暇な時にコツコツやってます。
シャドースパークとか主砲が3つもあるのが素敵過ぎます。
オーバーヒット魔法素敵すぎます!!ソーサラーは・・・うぅ・・・

モモ0 ●・モモちゃん・:バウンティハンター LV49
PTには1度しか参加した事が無い、2PC用バウハン様。
本当にたまーに気分が乗ったら動かす程度です。
現在はペット育成会で動く事もあります。

●・プリムラ・:オラクル LV25
久しぶりにPTでヒーラーとして楽しみたくて育ててみました。
クレリック・シリオラは既に経験済みなのでエルフなのですよ。
たまに遊んでいます。

●斬鉄鎌のサイコ:ウォーリア LV25
ハートor文字イベントの時にでも槍で育てようかと思っています。
もちろんウォーロード候補。

【ペット】
●苺ましまろ:ウルフ LV40
葉月でクエをこなして手に入れた現在のメインペット。
攻撃力は高いけど防御は紙&HP激少で、中級の防具を付けているも2発前後で死ぬヒヤヒヤ物のペット。
お手や伏せ、遠吠えのネタスキル実装を心待ちにしています・・・

●コッポラちゃん:ベイビークーガー LV28
牛も可愛いけど、育てるなら虎でしょうとクエストで入手。
今はホークアイのお供として、たまに安全な狩場で育てています。

●グラニテ:黄昏ストライダー LV55
露店で購入して、葉月とアズと沙夜子で育成した黄昏ストライダー。
落としたくないので、葉月の移動用としてたまーに出てきます。

●トルテ:星ハッチリン LV38
苺ましまろとグラニテを育てる前に育成会とソロで育てていた初代ハッチ。
C3の星ハッチの絶望的な育ち具合に倉庫に押し込んでしまいました・・・

※このブログにて使われている画像orテキストで問題のある場合は「管理者のみ閲覧出来るコメント」でお知らせ下さい。至急対応致します。

Lineage (R) II and Lineage (R) II the Chaotic Chronicle are registered trademarks of NCsoft Corporation.2002-2006 (c) Copyright NCsoft Corporation. NC Japan K.K. was granted by NCsoft Corporation the right to publish,  distribute, and transmit Lineage II the Chaotic Chronicle in Japan . All Rights Reserved.
【8/30】
オープンβ(確か2004.4/11辺り)から今まで、本当にありがとうございました。
2006.08.31.15

[リネ卒業:ありがとうございました]の続きを読む
【8/30 水曜】
2004年の4月から始めたこのゲームですが、週に3日も間を空けずに今までプレイしてきました。
中毒でした。
2006.08.31.3

[リネ2プレイ最終日]の続きを読む
【8/29 夜】
とんだお笑いだぜ!
なーにが
>>ま~いいか、もうOEも満足した!この+9DSも残しておこう。
だっ!

ウィンリィの最後のショッピングでBDAIを買いにギランを駆け抜けた時、インベントリにある1枚のCDAIを見て、思わず貼っちゃったよ!!
我慢できないんだな、コレが!
おばちゃん狂だっ。
[フハハハハ・・・クハッ]の続きを読む
【8/28~29】
7/28~29の間に行ったOE結果。
開始前の手持ちアデナ32MとCクリ600ほど。
DS1本。
封印首+4
ナッセン耳+4と+3
封印指+4が2個


目標は+8!8が出来たら少し安く売ってまた勝負??シナイヨ・・
危険なので+11サムロンは倉庫へ。

とりあえずDS1本確保して、
2006.08.29.1
[ダークスクリーマー5本勝負!]の続きを読む
【8/26 土曜 引退ゴレイベント後】
リネ2卒業間近で、私の参加する最後の血盟イベントになりました。

ゴーレムイベント後、すぐにシャナにチェンジして、クエストポイントの象牙付近の墓場の像へ。

続々とみんなやってきて、クエストのおおよその流れと、生贄とPTを決めた。
2006.08.27.2

[夜光星 血盟LV4に]の続きを読む
【8/26 土曜日】
※SSのPC名等は消さずに載せて有ります。
※また当日の様子がわかるように、チャットはほとんど撮影してまとめて載せてあります。現場では気づかなかった人たちのチャットや応援など見れて良かったです^^

昼過ぎから1アカ目のスミス以外のキャラからアイテムと装備とアデナを集め、2アカ目のシリエルとウォークラ以外のキャラからシリエルに集め、
かなり整理するのに時間がかかりましたが色々と装備やアイテムを処分しました。
青軽、シルレザーセット、コンポジ鎧+4、コンポジヘルム+3、グレートヘルム+3、ウサギ耳、スクロール、は相場より少し安くして売りました。
買ってくれた方たち、ありがとうございました^^
売るのが面倒な素材は店売り、コアも店売り、図も。
またコンポジ盾、ラインド靴+3、1キャラ分以外の余っているDアクセなどをクリスタライズ。
シージゴーレムを召喚するCクリは2500個(召喚一回に消費300個)はあるし、Cジェムは910個買っておいた。
それで処分したアイテムのおかげで、アデナにして約32Mほどになった。
最後のお楽しみOE代金がある程度できてよかったw


当日の開始1時間前にちょいとでかけて、さらにお風呂に入っていたら準備する時間がかなり足りなくて、20:45にオーレンに着き、慌ただしい中、来てくれた知り合いの方達を順にPTに誘い、20:55頃オーレン城前の戦場の外へ。
2006.08..26.1

[量産型シージゴレム召喚]の続きを読む
今夜の引退記念のシージーゴーレム召喚にお付き合いいただきましてありがとうございました^^

オーレン城主様、同盟の方々、関係者様、真面目に攻めていた方たち、お邪魔してしまってすいませんでした。
また見学に来てくれた人たち、いつの間にやらいっぱい居たりしてビックリですw
おかげで、とてもいい思い出と記念になりました^^
この手(シージゴレムの手)で盟主のみどりさんの首を獲ったのは感動ですw

スクリーンショットやその時の様子は、月曜日にまとめてからアップします。
よろしくですー。
