今までで最大の日記ネタが出来てしまった。 ブホッ>(TΣT)
もうこれは引き返せないぞ!
手遅れです!!
 
前のDSの燃えたCクリと、砕いて調達したDクリでダークスクリーマーを名品館で購入。
C-DAIを手元に10枚用意したとです。
余っていたアデナでするOEなので特に痛くはないとですよ。

2006.05.30.1


 OEとか好きだからー!







でもね、でもね・・・
最近シリエルの葉月でOEすると調子が良いので、葉月でやったのですよ。

なんとね、寝起きだからだったのか、

こんな凡ミスはホント頭の弱い人しか出来ないとですよ。


それがワタシだったんですね。




+3DSにペタリ、ギューーン!(スピーカー消していたので脳内音です)

+4DSにペタリ、


アレ??


Cクリがインベントリに出現したのにDS装備してるぞ???



(/_-) ん??? どして????







・・・おいぉぃ、冗談はよしてよハニー。


アレが無くなってるじゃないかベイベー。

2006.05.30.2




ギぃダァーーー!へ続く・・・
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://azu2006.blog50.fc2.com/tb.php/105-bee8dfb4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
