書きたい記事が色々ありますが、ちと忙しくて余裕が無いので月曜以降にアップします。
んで
リネよさらば!シージゴーレム大暴走! 事件
勃発は明日(8/26土曜)の21:00~22:00辺りにオーレン城で行います。
とりあえずコレを見てください。
2006.08.25.2

私のスミスが所属しているのが前血盟のEverGreen

ひゃあーーーー!!
相手が戦闘民族なら一瞬で殺されてしまいそうですねぇ。
攻める側が他に1つしか血盟が居ないので、「城に飛び込んでいったらその隙に外でシージゴレ出すぞ作戦」がまったく無理そうです。(^^;)

という事で、守備側にも余裕があるかもしれないので、城主様にウィンリィからメールしておきました。
もし防衛に余裕があれば、シージゴレ召喚と撮影を見守ってくださいとw
SSは礼服着て撮ります。

一応シャナから青重とアクセと、あの+11デーモンスタッフをサムロンに交換して装備していこうと思います。
なぜバーサーカー剣じゃなくてサムロンなのかと言うと、こんなに綺麗に光ってるからです・・・。


2006.08.25.1





【BOTネタ】

この前墓地でBOTPTの用心棒として現れた亀井刑事sの別キャラと思われるキャラがギランで露店してた。
2006.08.25.3

日本語できないようですね。


この記事のタイトルにピン!ときた貴方は素敵です!
コメント
この記事へのコメント
 このタイトルは確か、「サクラ大戦」の第1作で、アイリス中心のエピソードのタイトルではありませんか? 全員制覇のため、攻略本を何回も読み、6回もプレイすると、自然と頭の中に叩き込まれてしまうんですよね。
 それと「亀井刑事」というのは、西村京太郎先生の十津川警部シリーズの警部の片腕とも言うべき存在です。少なくとも、そのキャラのリアルは、日本の推理小説(の翻訳版?)は読んでいると思いますよ。
2006/08/26(土) 03:01 | URL | リリテス #-[ 編集]
アイリスが暴れる話のタイトルです^^
やりますねー。

亀井刑事は元ネタあったんですか・・・
外人の振りした日本人BOTerってことかなぁ。
2006/08/27(日) 01:05 | URL | アズ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://azu2006.blog50.fc2.com/tb.php/197-b5d287bb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
