今夜の引退記念のシージーゴーレム召喚にお付き合いいただきましてありがとうございました^^

オーレン城主様、同盟の方々、関係者様、真面目に攻めていた方たち、お邪魔してしまってすいませんでした。
また見学に来てくれた人たち、いつの間にやらいっぱい居たりしてビックリですw
おかげで、とてもいい思い出と記念になりました^^
この手(シージゴレムの手)で盟主のみどりさんの首を獲ったのは感動ですw

スクリーンショットやその時の様子は、月曜日にまとめてからアップします。
よろしくですー。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
 残念ながら観ることは出来ませんでしたが、月曜日のブログで何が起きたかを楽しみたいと思います。
 今、アルティザンの妹とシルレン志願の妹が所属している血盟が、リアルが知らないうちにちょっとごたごたしていまして、分裂騒ぎになってしまったらしいんです。前者は恩義があるからと残るつもりですが、本日、リリテスとして所属しているクランの方とクラハンに出したところ、結構楽しそうにしていたので、ひょっとすると……ということになるかもしれません(事実、借りていた防具などを少しずつ自費で買って、借り物を血盟倉庫に入れていますし)。後者も残るとは言っていましたが、やはり移る可能性があります。
 ドビアンヌサーバーからの参加者がバトルトーナメントで日本代表になった記念イベントがあるみたいですけれど、アズさんにはもう関係ないですね。でも、残念です。
 今度はPSUのオンラインモードで会えるかもとは思いますが、名前変わっているんですよね? でもずっと「アズさん」で通してきたので、しばらくはわからないかも……。
2006/08/27(日) 04:01 | URL | リリテス #-[ 編集]
SSの撮影はあの人ごみの中、操縦とチャットと忙しくて中々難しくて、ゴーレムが動き回っているのを感じるようなのは撮影できませんでした。
でもとても良い記念になりましたよ^^
私一人の為に色々な人が協力してくれて、ほんとに感謝でいっぱいです。

血盟の分裂騒ぎは経験有りませんが、一度火がつくと中々収まらないから難しいですね。
せっかく仲良くしてきたのだからそのまま続けてほしいものですねぇ。

ドビアンヌ限定のメダルラッシュイベントだけど、さすがに今夜と明日のみでは何も交換できませんw
もし出てもPTメンバーにあげると思います。

PSUはネットワークモードも明後日開始ですね。
オンラインゲームで出会った人たちは、キャラクターが違ってもやっぱり始めて知り合ったキャラクターの名前で呼び合う事が多いから、確かに突然呼び名を変えるのは難しかったりしますね^^;
でも、PSUでは心機一転ですから、ブログの方でもPSO時代でも使ってた私のリアル愛称にしてあります。
2006/08/29(火) 16:52 | URL | アズ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://azu2006.blog50.fc2.com/tb.php/198-b32e86d0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
