【8/26 土曜 引退ゴレイベント後】
リネ2卒業間近で、私の参加する最後の血盟イベントになりました。

ゴーレムイベント後、すぐにシャナにチェンジして、クエストポイントの象牙付近の墓場の像へ。

続々とみんなやってきて、クエストのおおよその流れと、生贄とPTを決めた。
2006.08.27.2

今日は血盟員10人が集まったので、毒を飲む盟主のたかちんさんはPTからはずれる。
2006.08.27.1

バイアリさん家はリアル現物をゲットしたようだ!羨ましい!


2分の1の確率で死亡する役 3名
・私のシャナ
・やねんさん
・ぼるしちさん


・チームシャナ
シャナ、シェンファンさん、パールホワイトさん
・チームやねん
やねんさん、メテオレインさん、クミさん
・チームぼるしち
ぼるしちさん、よっさん、バイアリさん

こんな感じだったかな?
盟主はタイラントのスキル「スピリットオーガ」(略:オーガヒール)でHPを回復できるので、回復役は無しでとりあえずみんなで狩りにいこうと言う事に。

んでさっそく、生贄三人の運試し!

まずは先手は私・・・

2006.08.27.3

前のEverGreenの時は死なずに証をゲットしたような記憶があるなぁ。
どうだろう・・・

2006.08.27.4

!!
私はこんな運は良いようです。

2006.08.27.5



次はやねんさん。

2006.08.27.6

ポックリ逝って、新ペットアイテムをドロップ・・・。
この人は・・・ネタに困らないな!

続いて最後の生贄はぼるしち(ピロシキ)さん。

2006.08.27.7

アイテム持ちすぎです^^;

そして、


2006.08.27.8


フェイクじゃないデス!
本物のプレインのシェンさんは自分で起きたけどw



そして証を渡してさてバフをして移動しようと話していると、

「もう飲んだ」

!!!

みどりさん並の速さで毒を飲み干しおった!

まだ皆移動始めてないよw

ということで、軽くバフしてサッサと移動開始。

盟主+ペットの回復しかないので、急がないともしかしたら毒で死んでしまうかも^^;

私たちはクエポイントからFV北入り口へ走り帰還。
猟師村からGKで滝へ飛んでシャーマンを狩る。

1匹目をサクッと倒して、私がLAをとる。

2006.08.27.9


出ない。

2匹目、

2006.08.27.10


あっさりクエアイテムの薬草が出たので、帰還して、他のチームはまだなようなので、猟師村からハーディンの私塾付近の魔女のところまで走った。
1位でゴール!

そして続々と集まり、会話していると、

2006.08.27.11

2006.08.27.12

本当に同じ薬草が2個ある!
変なバグだねぇ。

2006.08.27.13

白々しく箱が出ないと雑談する人たちw


余り遊んでる時間もないので、開始。
2006.08.27.14




2006.08.27.15

2006.08.27.16


ハーディンからオーレン帰還ポイントへ行き、パールさんのPTリコール。
そしてオーレンから象牙の塔へ飛び、そこから猛攻レースの始まりだ!

トップでゴールするのは誰だ!?


先行くやねんさん、続くバイアリさん、

2006.08.27.17

これは追いつけないぞと、やねんさんへ怒りのスチールエッセンス注入。

バイアリさんへアイスボルトするやねんさん、その間に追い越す私!

しかし・・・

ズンズンっと凄い勢いで駆け抜けてくるエルフが・・・

2006.08.27.18

しかしやねん氏のアイスボルトがシェンファンさんにヒット。
私は抵抗し続けトップを行く。

2006.08.27.19

よし!!

イケル!





あれ?

右を見ると


2006.08.27.20


アイスボルトを乱射しつつ何時の間に!?

タッチの差で


2006.08.27.21


2位に終わった。。。

と、いつの間にか別のゲームになっているでわないか。





盟主たかちんさんの毒が解け、ギランでNPCに話すだけになる。

2006.08.27.22


そしてギラン大聖堂にて、血盟LV4に。
2006.08.27.23



おめでとーーー!




そしてもう使う事も日にちも無いので、わがペット。

2006.08.27.24

黄昏ストライダー グラニテ をピロシキさんに譲った。

たまに乗ってあげてください^^
コメント
この記事へのコメント
グラニデ頂きました。

大事に乗らせてもらいます。

レクサス並みの乗り心地。
(乗ったことないが。)

燃費悪けりゃ、馬喰わときます・・・
2006/08/29(火) 19:54 | URL | ピロシキ #-[ 編集]
燃費はいいので長距離出勤のときにでも乗り回してくださいな。
2006/08/30(水) 01:10 | URL | アズ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://azu2006.blog50.fc2.com/tb.php/200-81f63372
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
