【8/29 夜】
とんだお笑いだぜ!
なーにが
>>ま~いいか、もうOEも満足した!この+9DSも残しておこう。
だっ!

ウィンリィの最後のショッピングでBDAIを買いにギランを駆け抜けた時、インベントリにある1枚のCDAIを見て、思わず貼っちゃったよ!!
我慢できないんだな、コレが!
おばちゃん狂だっ。

22時ちょい~0時まで虐殺の大地で4人で遊んで気分が良かったのも有る。
2006.08.30.1


しかし今日の昼にこのまま残しておこうと決めたモノに貼っちゃうとは・・・

うはは・・・


ありえねーーーーーー!!


ひでぶっ


2006.08.30.2


ありえないよーーーーーーーー!!

+10イッちゃったよーーーーーーー!!


+3か4のクリス超えてるよー!

WIZだけじゃなくて短剣職も楽しめそうなくらいな一品に・・・


2006.08.30.3


最後の最後でこんな結末とは・・・

それが 引退OEか!


お疲れ様、ウィンリィ・岩鈴。私のリネ2の始まりの娘。

2006.08.30.4


そして1アカウント目の
・アズマリア・
裏グラニテ
・モモちゃん・
沙夜子
・涼宮ハルヒ・
みんなもおやすみ。

そしてアイテムは2アカウント目の葉月へ受け継がれた。

明日は最後の+3ハザードボウのOEだ。
なんだかそれも成功してしまいそうな気分です。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://azu2006.blog50.fc2.com/tb.php/202-bb8d222d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
