【8/30 水曜】
2004年の4月から始めたこのゲームですが、週に3日も間を空けずに今までプレイしてきました。
中毒でした。
2006.08.31.3

そんな最終日、クラハン前に最後のOE。


2006.08.31.1


ホラ、言ったでしょ^^

2006.08.31.2


そして例の+10ダークスクリーマーを見つつ、貼ってしまいたい、貼ってしまいたい、そんな気持ちを振り切って、CDAI2枚を処分。
そしてそんな気にならないようにソウルストーンを買ってDSにOPを付けた。

2006.08.31.4

素敵武器になりました。
これを装備してシャナで墓地のしょこタンと10分ほど戦い、メアメア+4のが倒すのが早いと判って倉庫へ閉まった。


ギランでCDAIを処分した後、BDAIを買っていた。
クラハン直前に貼ってみた。

2006.08.31.5


ほら、言ったでしょ^-^

ははは、なんだか今なら+10だって逝けそうだ!

あら?もう一枚買ってあったので貼り。




2006.08.31.6


ほら、言ったで


ええぇーーーーーー!!!?


ほら?逝っちゃったよーーー・・・
2006.08.31.7


Bクリはギランで買取露店に全部突っ込んでおきました。
それでも14Mちょいになったかな。
DSでもOEしようと思ったけど、そんな気分にならないしやめて、葉月にアデナを持たせてやめる事にした。

"もし"リネに戻っても、ホークアイの美羽ましまろはやらないのでどうでも良かったし。。。
短剣職かソードシンガーが非常にやりたい。




んで22時、
なばらっちさん、Janeli(ソフィ)さんと3人で虐殺の大地の使途周りへ行く事に。

始めて少しして、やねんさんが来た。合流して火力MAXでガンガン狩る。

そしてまた少しして、たかちんさんが来た。
前日もここらで狩っていたので、近くで落ちた為すぐに合流。

んで休憩時に崖の側で座っていると、
2006.08.31.8

目の前にクミさんが湧いた!

昨日落ちた場所だから・・・

すると今度はシェンファンさんが湧いた!!

昨日落ちた場所だから・・・・・。

虐殺や城砦じゃ敵が弱いので、アルゴスの壁へ行く事になった。
2006.08.31.9


入り口でバフして突入。
2006.08.31.10

すると、ソフィさんが・・・ぼるしちさんがキーボード強奪して妙な事を口ばしりはじめた・・・

2006.08.31.11

×勺
○灼

入ってみると鹿ゾーンは空いているけど、目玉が居る所には全てBOTPTが大量に居て、戦っていると横からスポかけて攻撃して去っていく。
戦う敵が居ないほどBOTが大量に居た。
信じられない光景だった。
あんなの目の当たりにしたらリネを続ける意思も消えてしまうよ。
2006.08.31.12



鹿ゾーンに戻り、他にPTの居ない場所で狩り。
2006.08.31.13


2~3バフして終了。

私の最後の狩りが終了です。(多分・・)

お疲れ様でした^^


2006.08.31.14
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://azu2006.blog50.fc2.com/tb.php/204-fdee315a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
管理人の承認後に表示されます
2012/11/20(火) 12:11:42 |
